ALPINAおたっきぃ掲示板(画像付)

投稿する場合はここをクリック! 利用可能タグ一覧
全部で421件中 311-302(10件)が表示されています。

前の10件 次の10件 
#0308fuku2007/05/04 10:19:29
天気の良い日は
画 像: ちょっとドライブ-(101KB)
特にコメントはありません(笑)

#0307じまさ@B6-2.72007/04/23 22:39:26
こんな車が迫ってきたら
画 像: IMG_3810.JPG-(80KB)
イヤですねー。速攻で道譲ります~。ってC2じゃないですわ。
エボ2すんげー迫力です。アルピナとは違った雰囲気でした。

#0306しまった2007/04/22 21:39:18
こんな感じ(^^)
画 像: 勢ぞろい-(60KB)
皆さん・・心底・・好きなんですよね・・・クルマがっ!(^^)

#0305デンスケ2006/11/12 22:35:37
豊科中間地点オフ そにょ2
画 像: ALPINA-(61KB)
今日も濃い内容のオフでしたね!
皆様、お疲れのところをありがとうございました!
  

#0304しまった2006/11/12 20:39:07
豊科中間プチオフぅ~!
画 像: 勢ぞろいぃっ!-(57KB)
天気良かったけど・・・さぶっ! 雪積んでるクルマいたなぁ~(怖)

#0303B7K@B7ターボクーペ2006/10/30 23:56:52
お久しぶりです!
画 像: E36カブリオレ-(22KB)
久しぶりにBMWにちょこっとだけ戻っています。リアにはB3のバッチが輝くカブリオレです。高速ではALPINAの恥じないように911を追い掛け回すのですが、なにせ2.5Lなので引き離されてしまいます。

#0302デンスケ2006/10/16 21:58:41
シフトブーツ取りつけ
画 像: シフトブーツ その3-(75KB)
シフトブーツを取り付けました。
個人的には満足の仕上がりです。
ちょっとした室内の変化がいいですね。
  

#0301デンスケ2006/10/06 21:53:50
シフトブーツ
画 像: シフトブーツ-(30KB)
某所でE30用のシフトブーツ作成をして頂ける
との事でしたので、お願いしてみました。

ブーツの素材はアルカンタラ、青と緑のアルピナ
ステッチも入れてもらいました。取り付けたら
また投稿してみます。
  

#0300fuku2006/09/19 00:17:10
またかよ・・・(^_^;)
画 像: チロル01-(86KB)
またこんなものを撮ってしまいました。ちょっとマニアックですみません。寄り目の出来る方どうぞ(^^ゞ
モニターから50~60cmぐらい離れて見るほうがやりやすい(見やすい?)かもです。UPしておいてこんなこと言うのも何ですが、無理をしたり長時間見ていると目が疲れます。ご注意を。
じまささん不評でしたらお手数ですが削除よろしくお願いいたします。
ではでは~

#0299Jimasa@B6-2.72006/09/18 18:51:27
NEWアルピナグッズ
画 像: IMG_3349.JPG-(56KB)
身につけている方多かったですねー。
しかしまぁ、貧乏人ってのには笑いました。


前の10件 次の10件